· 

インドのMさん御一家にご利用いただきました

インドから、お友達を頼りにときがわ町へお家を探しに来た、Mさんご一家
GWには、私(管理人:尾上)やお友達と何件か空き家を見学し、ときがわ町をご案内しました🏠

GWが明けてからMさんご一家は、ときがわ町おためし住宅『やまんなか』に滞在しながら、私と空き家情報のやり取りをして参りました。


そして昨日、ときがわ町に住まいが決まり、来週お引っ越ししてきます😍

ご主人は、インドの国立大の教授をされ、日本では舞台監督をされています。
奥さまは、ヨガのインストラクターをされていて、ときがわ町にヨガを広めて下さるそうです。


お礼のお手紙と、インドのお菓子を頂きましたご馳走さまでした😃

 

(管理人:尾上)