· 

Tさんご一家にご利用いただきました

GW後半、3泊の移住体験をしたTさんご家族、帰り際に感想をお聞きしました。

『ときがわ町は、いいですね🎵

 快適でした』

小さいお子さまがいらっしゃるTさんは、保育園や学校の情報がたくさんほしいところです。
ときがわ町のパンフレットに加え、広報や学校便りも持ち歩こうと思いました

Tさんは、8月も利用してくださり、ご主人は『やまんなか』から、お仕事へ通ってみるそうで、本格的にときがわ町に移住を考えています。

 

こんな素敵なご家族が、ときがわ町へ移住を考えていてくださるのは、住民としても素直に嬉しいです




ときがわ町役場の企画財政課のみなさんが、4月に植えた『ふき』『みょうが』等が根付いていますよ
体験に来たみなさんに田舎暮らしの思い出を沢山持ち帰っていただこうと、只今成長中です
Tさん御一家は、無事に帰宅されたようです

また、8月にお待ちしています😃💕

 

(管理人:尾上)