· 

千葉県のM様御一家にご利用いただきました

ときがわ町おためし住宅『やまんなか』も、熱い連休前半でした
4月29日から、1泊の移住体験をされたのは、千葉県からお越しのM様ご一家です。

 

『やまんなか』の敷地内にはタケノコがニョキニョキ。
もちろん、移住体験なのでお泊まり中、掘りたい方はどうぞ
掘る道具は、ご用意して頂くようになりますが是非体験して頂きたいです

M様、タケノコの掘り方上手👏ただ者ではなさそう


👩

 

『卓球のラケットが置いてありますが、卓球台はあるんですか?』

とご質問を頂きました。

 

『ごめんなさい。ないんです😭

 

でも、卓球楽しんでくれたのですね

 

小川町の和紙すき体験もされたそうです。



『ありがとうございました! 綺麗なお部屋で快適に過ごすことができて、大満足です』

と、嬉しいお言葉を頂きました。
無事にご帰宅されますように🙇

夏休みのお申し込みも是非お待ちしております

※空き状況はこちらから確認できます >> ❗秋https://tokigawaotameshi.jimdofree.com/

(管理人:尾上)